できないなんて、もう言わない♪No Limits ドラマキャンプ☆

こんにちは♪

いつもブログを見てくれてありがとうございます☆

寒くなってきましたね~(*^_^*)

風邪ひいてませんか??

私・・・鼻水が止まりません・・・(*_*)


ところでですね~、今日はMisawaArtProject主催ではないのですが

私たちメンバーもお手伝いさせていただくドラマキャンプのお話です☆

募集は始まっていますので、興味をお持ちの方は是非応募してみてはいかがでしょうか?

20名募集に、すでに13名ご応募いただいてるとのことです☆


No Limits ドラマキャンプとは・・・
自分に限界があり、「ムリ」「できない」と思い込んでいる子どもたち、くい癖になってる子供たちが、限界は自分で作っていることを知り、それを英語劇を通し、仲間たちと一緒に限界を取っ払い、自分から何にでも挑戦するようになる主体性や、生きる力を身に着けるミラクルプログラムのお泊りツアーです(^○^)☆


コチラのドラマキャンプにアートプロジェクトのメンバーもスタッフとして一緒に関わります☆

英語が話せなくても、恥ずかしがり屋さんでも、不思議な魔法で3日目には感動のフィナーレ間違いなし(*^_^*)!!

お子さんの力を信じて見守る3日間☆お子様の成長に期待してください☆


詳しくは

「三沢市雇用創造推進協議会」まで☆

http://misawa-koyou.jp/councilblog/no-limits-%e3%83%89%e3%83%a9%e3%83%9e%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%83%97-in-misawa/